ひとりごと…まじめな話

22/01/27 女の敵は女(マイメロディ問題)
22/01/13 ネットニュースは何のため
21/08/06 名古屋市長メダルかじり問題
21/05/06 不適切な名称
19/12/29 こんな事で人が死ぬなんてもう終わりにしてくれ
19/12/29 拡散するデマ
19/12/29 お笑い賞レースの審査について
19/09/01 映画「天気の子か~ら~の声優論
19/02/13 千葉県女児殺害事件
17/03/30 プレミアムフライデーだってさ
13/10/25 制限速度を上げれば事故が減る
13/10/16 納税者は審査をする権利がある(その2)
13/05/27 納税者は審査をする権利がある(その1)
12/04/30 死刑論
12/02/04 小が大を駆逐する
11/12/01 くそくらえ「自転車は軽車両」
11/11/23 税金の無駄遣いをしてる役所・役人は脱税する奴らと同罪だと思わん?
11/08/04 殺意と計画性の有無が争点
10/07/30 アルバイト禁止?
09/04/16 人生の先輩の言う事は結局正しかった
09/01/21 自然体でいいのかな(その2)褒められて伸びるタイプ
09/01/10 自然体でいいのかな(その1)ダメ人間っていう避難所
08/02/14 旅って
07/09/21 全て生きている…のかも(その2)魂の遺伝子は継承する
07/09/18 全て生きている…のかも(その1)言葉は生きているのか
07/04/04 自分の首を締める日本人
07/02/23 何も結論など出ていない(その3)
07/02/09 バカな役所のバカな仕事(イジメ問題)
07/01/11 バカな役所のバカな仕事(騒音規制)
06/11/29 運命は自分で決める
06/10/13 何も結論など出ていない(その2)
06/08/17 何も結論など出ていない
06/05/03 もっと若ければ
06/01/28 その繰り返しの事を運命と呼ぶ
05/12/09 いい人も悪い人もいない
05/08/30 警察は要らない
05/07/01 自意識(その2)存在価値を知らずに生きる
05/05/22 自意識(その1)あらゆる他の存在に対する自分
05/03/25 自分はゴミのポイ捨てを極度に嫌う
05/01/15 自分を変える
04/12/30 告白
04/12/29 乗客に日本人はいませんでした
04/11/25 生命力すなわち夢
04/11/22 生命力すなわち希望
04/10/17 愛する気持ちはリスキーだ
04/10/05 自分はイイ奴だと思ってた
04/09/27 他人は自分を傷つけることができるんだろうか
04/09/15 気持ちは変化する
04/07/28 人を傷つけた記憶
04/07/14 結婚したい?(その2)男が女を求める単純な理由
04/07/13 結婚したい?(その1)
04/06/14 薄っぺらい生と死
04/06/13 フる人の責任
04/04/04 タイミングに気付くことはもっと難しい
04/03/19 デジタル論(すなわち男と女)
04/02/04 存在意義(その4)自分によって周りが変化する
04/02/03 存在意義(その3)何故子供が欲しいのか
04/02/02 存在意義(その2)男と女は何故求めるのか
04/02/01 存在意義(その1)言いたい事を言う
04/01/14 悪あがき
04/01/01 破壊
03/08/15 最近の大人
03/06/04 死ぬのがイヤなら死ぬしかない(その3)
03/06/01 死ぬのがイヤなら死ぬしかない(その2)
03/05/15 死ぬのがイヤなら死ぬしかない(その1)
03/03/20 見た目で判断しないで
03/02/19 多分そういう時が来たんだと思う
03/02/16 死ぬ準備
03/02/03 万引き少年事故死
03/01/28 いいかげんにしろ交通行政
03/01/15 微妙な違い
02/12/26 伝える
02/11/08 前向きに後ろを振り返る
02/10/14 様々な世界に存在する自分
02/07/19 想像できない程の幸せ
02/04/17 本当に不幸なのか
02/01/24 犯罪は過去ならいいのか?
02/01/23 関心を持たれる為に生きているその2
02/01/19 関心を持たれる為に生きている
02/01/15 おそうしき
02/01/11 極めて非常識な常識
01/12/29 人からもらうパワー
01/12/27 しょせん金のために
01/12/12 人生は短い
01/12/02 自分に自信があるとか無いとか
01/10/18 車に乗ると人格が変わる理由
01/08/16 人間は愚かな生き物
01/02/23 あんてぃーくを憂う
01/01/28 何故人を殺してはいけないか明確に答えられますか
01/01/14 人間は親になるために生きている
01/01/13 人間は遊ぶために生きている
00/12/25 性格ってどうやって形成されていくんでしょう

ひとりごと…くだけた話

21/11/11 衝撃映像・ペット映像
21/10/15 歌姫ベスト100
21/03/25 ドラえもんの矛盾
21/02/03 推し、燃ゆ、明日も
20/01/15 映画の予告編見せすぎ問題
17/07/16 夏フェスデビュー
17/03/30 KINGカズ50歳
17/03/30 リア充
17/02/23 STARWARS ローグ・ワン
17/02/20 テラスハウス ザ ムービー
15/12/30 流行語大賞
15/12/15 STARWARSイヤー
15/12/11 そのうちギネスは見向きもされなくなるぞ
13/05/12 させていただきます
09/06/16 味って何?
09/01/23 国民総ドライブスルー社会
07/10/21 あぁ、見せパンツ
07/06/01 スポーツマンシップ
07/03/16 私が総理大臣になったら
07/03/16 レオン
07/02/06 ケーキ屋さんは素敵な職業
06/11/07 ボニーピンク
06/08/02 ヅラに市民権を
06/03/19 TAG HEUER
06/03/10 エロかっこいい
06/02/26 現実だけど非現実
06/01/19 カメラ業界戦国時代
05/12/25 黒ひゲイ危機一髪 フォー!
05/07/12 スターウォーズ完結
05/05/17 納豆をトッピング!?
05/04/29 音楽は言葉を超える?
04/11/18 お疲れ様です
04/11/12 宮崎駿作品のバケモノ達
04/10/04 一つでも多くの知らないものを見たい
04/08/22 アテネオリンピック日本柔道
04/04/13 倖田 來未
04/03/05 男も女もわからない
04/02/23 いんちきサポーター
03/12/04 ペッパー警部
03/11/19 本物より素晴らしいものはあるのか
03/10/11 グアム
03/09/07 映画 「英雄 HERO」
03/07/02 お客様は神様か?
03/07/01 ペット(その2)
03/06/10 ペット(その1)
03/02/04 yaiko2
02/11/20 リミックス
02/10/29 ICE
02/10/09 ハワイ
02/08/22 
02/05/09 カッコイイ論
02/01/30 スキー&スノーボード
01/11/24 yaiko
01/07/22 あぁ、女子高生
01/03/09 小型犬
01/01/16 高橋尚子おそるべし

ひとりごと…バイクの話

19/04/01 新型カタナ
12/01/11 規制緩和
10/04/13 燃費について ~電気バイク論~
08/05/19 TeamB-Fineと申します
08/04/10 技量を超えないこと
08/03/07 ポジション考
07/09/12 B-Fine15周年
07/01/18 ハイパワー論
06/11/15 バイクに関する規制の功罪(その4)
06/11/12 バイクに関する規制の功罪(その3)
06/11/05 600cc
06/09/21 安全こそ最高のテクニック(2)恐怖心
06/09/08 安全こそ最高のテクニック
04/11/11 寒い日にバイクに乗るっていうこと
04/07/05 ロッシ移籍
04/06/28 バイクに関する規制の功罪(その2)
04/06/02 バイクに関する規制の功罪(その1)
04/05/27 TeamB-Fine100回に際して
03/10/01 モーターショウ
03/06/18 違うよ、見た目だって!
02/10/22 自分の人生にとって大事な大事な些細な事
02/03/29 われらYAMAHA乗り
02/01/09 F1とWGP
01/12/08 最高のレーシングライダー
01/02/07 いっつおーとまてぃっく

↑ PAGE TOP